TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

2/12 拍手返信

> 02/12 00:57 町田さんが以前ツィー...さん

えっ!!どのグループでしょう3〜4グループぐらいふわふわローテーションでお話ししていて……Kぽについてはどれもゆる追いな感じなのでどうしてもにわかの見識になっちゃいますがそれでもよければ!!

ふわっと今知ってるグループ並べておきますね…。わかったら鍵付いてるアカウントでたらたら話したいです。

  • B1A4:ライブも直で行ってるので1番知ってます。歌がよくてほんとに平和なので家族パロってよんでます。新曲MVとか練習動画の画像をまれに貼ってるやつです。推しがふわふわして1番が決められない…。曲が本当に良いです。ライブ映えがすごいので、ライブをみてほしい。
  • BTS:今日本でも飛ぶ鳥を落とす勢いで爆売れしているばんたんさん。花様年華シリーズというのがあってその作品のあり方がすごく好きで新曲MVなどツイートしたことがあるような   一応メンバーの名前わかるんですが、という感じです。
  • Seventeen:とにかく全員顔がいいしやることがうまい。MVの作り方やライブでの演出が本当にうまくて、あと自主制作アイドルなのですごく地に足がついてる印象大きいです。DKが推しです。
  • VIXX:パフォーマンスがあまりにも厨二病オタクの心を刺激してくれるので大好きなんですが、MVしか見たことなくてメンバーのみなさんのことをほんとうによく知らないので、おそらくググった方が親切な紹介ブログとかがあるような気がします…。お力になれなそう。でも本当に良いパフォーマンスをされるところなので、一見の価値ありです。
  • KNK:190センチ越えの男がいるグループで全員高身長なのでMVを貼ったことがあるやつです。これは人伝てに話を聞いた感じなので、こちらもあんまりお力になれなそうな…。歌がうまいです。KNOCKというMVが1番すきです。