TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

11/02 20:04 拍手返信

> 11/02 20:04 「さんざめく命の場所...さん

萌えてくださりありがとうございます!個人的にもポエム五割増しで楽しかったです。

楽視点で漫画描くの意外に久しぶりでしたので、楽推しの方に喜んでいただけたら嬉しいです!
楽はいつも割とはっきりとした「なりたい自分」みたいなのが決まってて、悩むとすればその過程での悩みになるので普段から男らしい解答が得られるのかな~と思っています。

例えの話については結構モヤモヤ考えて出した結果なのでしっくりきていただいてて嬉しいです~!!1部の私服立ち絵も錨ですし、漁師の父親持ってることもあってつなしの中でわりと大事なモチーフなのかなと…。

仰って頂いて気付いたんですが、ふたりとも”自分が船だったら相手はこう”という前提で話をしていたので、天さんもそれに倣うなら色々とありそうなんですが(天さんにとっての楽龍はどっちも追い風や凪のようなものかもしれないな~といった)そのふたつを並べた時に天さんは?となると私も船がしっくりきますね…!とにかく一番シンボル的で、メインを張っていただきたい気持ちがあります。

こちらこそ、細部から丁寧に拾っていただき、また大事に読んでお言葉を頂けてうれしかったです。ハッピーライフで同人誌出していきたいと思いますー!!メッセージありがとうございました!