TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

11/17 21:38 拍手返信

> 11/17 21:38 町田さん、こんにちは...さん

 こんにちは!町田です!人生で初めての同人誌、めでたい!!!選んでくださりどうもありがとうございます。楽龍も喜んでいると思います。

最近はじめられたとのことで、1~3部のあの物語を一気に浴びるとさぞ…さぞや…という感じで心中痛み入ります…、という思いなのですが、話の面白さと推しに降りかかる苦悩や苦痛に対する痛みはまったく別個に存在しているものですし、その2つが共存してるからこそ作品にのめりこんで好きになってしまうものだと思いますので、面白くて好きだからこそ!と考えて存分に苦まれてくださいね…!(?)

そして新刊読んでくださりありがとうございますー! 私も3部を読んでグワーッとなり出したくなった本なので、タイミングよく手にとっていただけて良かったです。一番最後が一番描きたかったのでどうかここまで読んでくれ~…!頼む~…!と思いながら描いた甲斐がありました!

わたしも未満の時点で無自覚に仲良しな楽龍のことがものすごい好きなので一生ハッピーセレブレートに暮らしていただきたいです。

お読みくださり、またこうして言葉にしてお伝えいただきどうもありがとうございました!すごくすごく嬉しかったです。目下絶賛原稿中なので脱稿頑張ろうと思います。

こちらこそ、お体充分にご自愛くださいね。改めてありがとうございました!