TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

5/20 23:22 拍手返信

> 05/20 23:22 町田さんこんばんは!...さん

当日はイベント参加おつかれさまでした&スペースまでいらっしゃってくださってありがとうございました…!わたしもひと様のスペースにお伺いするのものすごく緊張してしまうタイプなので、本当にお声掛けまで嬉しかったです!

アンソロジー、皆様のご協力もありまして私自身すごくすごく良い本になったな~という思いがあったので、そう仰っていただけるととても嬉しいです。

新刊は起伏のないひたすらいちゃいちゃしてる楽龍…をひたすら描く…という感じで楽しかったです。ありがとうございます~!

イベントの開催が難しい状況にはなってしまっていますが、また落ち着いたころにイベント参加できるよう健康に気を付けて過ごしたいと思います。わたあめさんもどうかお体には気を付けてお過ごしくださいませ。

改めて、メッセージありがとうございました!