TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

02/11 拍手返信

> 02/11 14:07 初めまして、こんにち...さん

はじめまして華鏡さん、町田です。この度はメッセージありがとうございます!

わーーこれまでの本全てご購入頂いているとのことで、もしかすると今回再録に入れてない1番最初の楽龍本もお持ちだったりするんでしょうか……。

だとするとお恥ずかしいのですが、再録に入っている分だけでも昔から追いかけて読んでくださっているのだとしましたら、とっても嬉しいです。なんとかかんとか再録までこぎつけることができました。

 

再録に関しましても、これまでの本を読んでいる方にもお楽しみいただけるところがあったようでひと安心しております、ありがとうございます。

まるごと描き直した以外のところでもちまちまこっそり直していたりするので、こう……あんまり比べず……こう……よろしくお願いいたします……。

 

華鏡さんが楽龍をお好きになるきっかけを作れていたことを知れてよかったです。もう本当に、ずいぶん前から読んでくださっていて、今回こうしてお言葉までいただいてありがとうございました!

誰かに何かの気持ちを伝えるのってすごくハードルが高いのかなと思っていて、それを越えていただいたことに嬉しく思っております。こちらこそ、ありがとうございます。

華鏡さんもお身体どうかご自愛ください。改めまして、メッセージありがとうございました。

 

f:id:meeela123:20180212003732j:image