TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

01/25 00:27 拍手返信

> 01/25 00:27 わたあめ さん

こんばんは! お久しぶり(?)です〜12月頭ぐらいにもメッセージ送っていただいてましたよね…!? おかげさまで無事に新刊脱稿できました。あけましておめでとうございました。

えびちゃんもお気に掛けてくださりありがとうございます! カウコンはわりと出番がバラけちゃうのでアレ…アレなのですが…カウコンみて気になってくださったなら、コンサート映像が1月末に発売しますのでそちらとかあとは少クラとかでの音楽番組の映像みてみると楽しいかもしれません〜!
TRIGGERとはグループの空気感や路線が違うかもなので、どうかな…?とは思いつつ好きになってくださったら嬉しいです! コンサートツアーは毎年夏ごろにやっておりますし3月にシングルCDが発売しますよ♡
基本的に箱推ししてるんですがコンビだとわたしははしとつコンビを推しています。検索すると強めのエピソードが出てきたりするのですがビジュアルが強いですしかわいいです。

新刊は当社比でパヤパヤハッピ~な感じになりましたが、よければ合同誌と合わせてお楽しみいただければ幸いです!何か気にいるところがありますよう祈っております。