TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

03/27 17:25 拍手返信

> 03/25 17:25 最高でした!!!!!...さん

めちゃくちゃ元気な感想をいただいて笑顔になりました。ありがとうございます!!

絵柄を好きって言っていただけると素直にうれしいですね……楽龍に関しては特に目はたのしく描いてるのでよかったー!となりました。

そうなんですよ3泊4日も出来たら……1日目は何もせずに寝たとしても良い余裕あるところがめちゃくちゃもえるので1日目は何もしないでほしい~!!!!というのがありまして、これ人から聞いてもえたのもあるのですが楽龍は縁側が似合うカプでもあるのでほのぼのしていてほしいですよね…。

エロ描くの本当に……本当にいつも苦心してるのでそう言っていただけますと救われます!こちらこそありがとうございます。ルームウェア着たら思い出しちゃうやつあると思いますかわいいですね…かわいい~~~~。

こちらこそ細かいシーンまで感想いただきほんとにありがとうございました!!冒頭でも言いましたが元気がもりもりでたので楽龍かきたいな~のきもちになりました。