TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

02/27 拍手返信

> 02/27 23:24 町田さんこんばんは、...さん
楠瀬さんこんにちは! 以前も拍手ありがとうございました。ツイッターなどで順番が前後してしまいましたが、お言葉くださって嬉しかったです。

お名前ではっとしたんですが、pixivにあげていらっしゃった作品が3部ネタバレとのことだったので読めていなくて、なのでいつか読ませてください……。
再録本、無事にとらさんから届いたようでよかったです!
絵が古かったりなんだりで未熟な点もあるんですが、とにかく楽龍すきだな~という気持ちが伝わっておりましたら幸いです。

楽龍自体はたぶんこれからもずっと好きなんだろうな~と思うので、楠瀬さんも楽しく楽龍書いてくださったらなと思います…!

たくさんラブコールありがとうございます!! 別のツイッターアカウントの方は違うジャンルの話ばっかりになってしまうかと思うので、本当にいつでもリムーブしたりなんだりしてくださいね…という感じなんですが、よければよろしくお願いします。

沢山うれしいお言葉いただきまして幸せ者でした。
ありがとうございました!

 

f:id:meeela123:20180312002825j:image