TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

03/22 拍手返信

> 03/22 21:38 はじめまして、突然の...さん

 はじめまして、メッセージありがとうございます! わ~~い楽龍ハマっていただけて嬉しいです!

グランギニョルお好きな方だったー!! そうですグランギニョルです! いいですよね…ピタゴラスイッチばりの美しい地獄ぶりが好きです。グランギニョルですっかりダリちゃんが大好きになってしまったんですが、楽もしかすると似合うかもな~と思ったらひとりで盛り上がってしまいました。TRUMPシリーズは設定がしっかりしてるのでパロディ楽しくなってしまいますよね…。イニシアチブの辺りとか考えているとすごく楽しいです。
ツイッターに関して残念なお知らせになってしまって申し訳ないですが、今回お気持ちを伝えていただけて本当に嬉しかったです。こちらこそ、作品に出会ってくださって、好いてくださってありがとうございました!

 

f:id:meeela123:20180327232654j:image