TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

3/27 23:36 拍手返信

> 03/27 23:36 初めまして!恥ずかし...さん
はじめまして! 初っ端からうれしいお言葉ありがとうございます~!! 再録本もご購入くださってありがとうございました、直接いらっしゃっていただけたようでよかったです! ずっと紙媒体で描いてきたものはだいたい詰め込んだので、楽しめたようでしたら本望です。
好き勝手なツイートばかりでしたのでお言葉に救われております…。これまでと変わらずに楽龍は好きですので、変わらずpixivなどに作品投稿してくださるととても個人的に私が嬉しいです…。どの作品あげられた方なのかわかりませんが、とても良い楽龍でしたので?! 好きです。
寒暖差の激しい毎日ですので、そちらも体調崩されないようご自愛くださいね。毎日元気に過ごしたいと思います! 温かいメッセージありがとうございました~!

f:id:meeela123:20180328230435j:image