TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

11/27 01:47 拍手返信

> 11/27 01:47 前回もメッセージ送っ...さん

わーどうもこんにちは! 毎度ありがとうございます。メッセージの送り先こちらで大丈夫ですよ! ここが一番ありがたいかもです。

はっ玄関マット本、推しカプのチュートリアルや入門書になり得る本みたいなメタ的意味合いで使っちゃっておりましたが物理の玄関マット本も絶対かわいいですね?! なんでしょう定点カメラ本……? 玄関には夢があるんですよ……楽龍にとてもよく似合う……ベッドまで行く余裕のない玄関が好きです。


ツイッターありがとうございます! あそこで楽龍の話をしたり絵をアップすることは今後もないかな…?と思いますので、本当に申し訳ないのですがフォローもリムーブもお気軽に好きなようにしてやってくだされば…!

ドリフェスを知ってからアイカツも合わせて見ようと思いつつなんだりかんだりで見れていないので、どこかで機会を狙っていきたいです〜!


拍手画像についてもありがとうございます、だいたい見たいものを描いているのですが現実に別グループでものすごいライブレポを見たり聞いたりするとラビュタはあったんだ!!みたいな気持ちになって元気が出ますね。

こちらこそ、どうぞ風邪など引かぬようお身体ご自愛ください。改めて、メッセージお送りくださりありがとうございました!