TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

09/12 02:21 拍手返信

> 09/12 02:21 はじめまして、こんば...さん

 はじめまして町田です。pixivご覧くださりありがとうございました! スッと沼に引き込めて何よりです。わたしも数年ズブズブ浸かっています。

再録本もご購入いただいたようでありがとうございました! 関係性や空気感は言葉や形にしにくい表現が多くいつも苦心しているところなので、そう仰っていただけると嬉しいです。

MC漫画はわたし自身ライブに行きたいな…と思いながら楽しく描いています! レポ漁るの大好きですのでライブレポっぽくなってたら幸い……。

この度はメッセージありがとうございました!これからもちまちま描いていきたいなと思います。