TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

イベント出ます

勢いあまって10月のつなしプチオンリーがあるトプステに申し込みました。久々に楽龍でのイベント直参になります~よろしくお願いします~。

またpixivにもお知らせにいきます。その際、ついでに再録の再販に関するアンケートもするやらしないやらと思いますのでお願いします。

 

f:id:meeela123:20190508044544j:plain

共通ロゴをいれる隙間がどこにもないことに描いてから気付いたので、これは最終的に没になるサークルカットです。

 

おねしょたの楽龍の楽がおにロリのおにになりたい新刊と3部または完全パロディものの全年齢シリアスめの新刊が出せたらいいなと思うんですが予定は未定です。とりあえず前者1冊は出したいです。

f:id:meeela123:20190514215501j:plain