TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

11/15 00:30 拍手返信

> 11/15 00:30 みずさん

こちらこそ、その節は丁寧なやりとりさせていただきましてありがとうございましたー! とんでもないです、喜んで頂けることが出来て私自身すごく嬉しかったのでお気になさらないでくださいね。再録の感想も楽しく読ませて頂きましたので…!

それどころか新刊までご感想ありがとうございます! 今回は当社比で楽龍のこういう関係が萌えるな~というのをはっきり描いたつもりなので、気付いて拾ってもらえてガッツポーズしましたよ~! つなしは可愛いので可愛く描けていてよかったです!!

11月のイベント行けるようになったとのことで、おめでとうございます~! 目下、絶賛頑張って原稿している最中なので、新刊が出せればいいなと思っております。

WEB拍手わたしも途中で誤送信よくやっちゃいますね…。あれ難しいですよね…。みずさんも本格的に冷えて参りましたのでお体くれぐれもご自愛ください~!

この度は暖かいメッセージくださり、本当にありがとうございました!