TENCOUNT

おおむね拍手返信用のブログです。

02/21 21:20 拍手返信

> 02/21 21:20 町田さんの楽龍の期間...さん

なるほどどういったご事情でしょうか!

現在再録の再販を検討していること、直近1月末にイベント頒布しご購入くださった方がいることの2点が大きいのと、基本的に記念日ぽいものに則ってイレギュラーに公開しているため目下なにかあるとすると私の誕生日ぐらいしか思い浮かばなくてですね……申し訳ございませんが、どうしても現状いただいたご連絡では判断しかねるというお返事になってしまいます。

いま再録が在庫切れになってしまっていることもあり、まったく受け付けませんという気持ちはないのですが、何卒ご理解いただけますと幸いです!